TOP > WORKS > Webサイト > 画家の目写真館 様 サイトリニューアル

画家の目写真館 様 サイトリニューアル

クライアント:
画家の目写真館 様
内容:
コーポレートサイト
業種:
写真館 / 美容室 / 絵画教室経営
仕様:
WordPress / レスポンシブ / メールフォーム / ギャラリー・モデル投稿 / 動画サブスクリプション販売
SERVICES:
ディレクション / デザイン / サイト構築

クラインアント様ご要望

際立ったアーティスト性を前面に

画家の目写真館様は主なサービスは写真撮影ですが、ご自身がカメラマンとしてアーティストであり、スタイリストの奥様がメイクアップを行いモデル撮影や、非常にアート性の高い作品を発表されている独特なスタイルをお持ちの写真館です。普通の写真館と違う雰囲気を出しつつ、あまり突飛なイメージだけが先行すると通常の撮影などのお客様がなかなかお問い合わせしにくくなるので、そのあたりのバランスがとても重要でした。またウェディングフォトが主流なサービスとのことで、そのイメージも出せるようにデザインしました。

動画サービスへ

撮影のコツやHow toなどの動画コンテンツを販売するとのことで、コーポレート サイトにその仕組みを組み込みました。動画販売サービスmediableと連携できるように、WordPressで構築しています。

衣装・背景レンタル一覧

衣装や背景がオリジナルなところが画家の目写真館様の特徴ですので、そこを強調できるように衣装レンタルサービスや背景の一覧などを、クライアント様側で更新できるようにWordPressで構築しています。

DESIGN デザイン

PC表示

モバイル表示

制作実績

大阪市中央区のスタイルクリエイツはホームページ制作(Web 制作)を得意とする総合広告代理店です。
ウェブマーケティング、SEO 対策、WEB コンサルティングも対応可能です。
広告・デザイン・Web(ホームページ)に関わることなら何でもお気軽にお問合せ下さい。

CONTACT お問い合わせ
営業時間:
9:30~18:30
TEL:
06-6210-3063(大阪市中央区)
TOP